top of page

萌のパワー

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2021年2月6日
  • 読了時間: 1分


1日遅レポ!!


昨日は2/5は

一年ぶりの笠岡カフェド萌ライブでした。


萌のドアの前に立つと

いつも思い出すのは

初めて萌を訪れたときのこと。


緊張で

ドアを開けるのが怖くて

一度宿に戻って仕切り直したなぁ。笑


今も緊張するけれど

節子ママに会えるのが嬉しい方が勝つ(^^)





今年は特に

ママの変わらぬパワフルな笑顔とテンションに

元気をもらいまくった。

きっとお客さんもそうなんだろうな。


その感謝は

ライブにぶつけなければ!!


いつもの萌の雰囲気。

音楽に心寄せあって

みんなで静かに温め合う感じ。


ありがとう、、この時間をと

言いたくなる。


美味しい栄養満点ご飯もいただき

一段階健康になりました笑(ご馳走さまでした!)







ソングブックも

たくさん手に取っていただきました(嬉)





ご来場いただきました皆さま

カフェド萌 節子ママ

ありがとうございました!

またね、ここで♪

元気で逢えますように!!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page