top of page

女満別初ライブ

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2023年11月8日
  • 読了時間: 1分

遅れぽ!


10月18日(水)は

私にとっては初めましての

女満別^_^


空港は何度か来たことがありましたが

初ライブ♪


天気がよく

北見から

途中

車を降りて写真を撮ったり

カフェに寄ったり



茶木さんは

10年以上の繋がりの地♪


赤石さんはじめ仲間の皆さんとの

再会の様子は

まるで家族に会うような雰囲気でした!


会場は

パブリックハウス Ri


よいエレピも準備していただき

音合わせ。


ツアーも6日目

サウンドチェック的に


サクサクっと準備完了。



OAではかぐらの皆さん

亡くなった谷村新司さんの

遠くで汽笛を聞きながら など

3曲素晴らしい歌演奏を聞かせてくれました。


そして

我々!!


最初から盛り上げくれて

ラストは

スタンディングで

またね〜♪


嬉しかったな^_^

Riで軽く乾杯〜からの

居酒屋さんに移動し

再乾杯!


過去の話や未来の話

楽しく乾杯できました!


広徳寺さんにて

超ぐっすり眠らせていただきました!


ご来場いただいた皆さま

パブリックハウスRiのママさんはじめスタッフさん

PAをしてくださった方m(_ _)m

かぐらの皆さま

広徳寺河崎さん

プロデュース赤石さん

ありがとうございました!!


 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page