yaya トキヲコエテ
- いわさききょうこ

- 2025年6月17日
- 読了時間: 1分
ツアー2日目
2025年5月25日(日) は
初!大阪府富田林の隠れ家的カフェ
「yayaトキヲコエテ」にて
ライブでした!
本当に
倉庫の立ち並ぶ街に
ポッと現れます!
オアシスみたいです。
広々とした店内
ドラムのあるゆったりしたステージ
右側には70年代中心にRecordの数々
週末ごとに音楽を愛するみなさんが集い
ライブを行なっているそうです。
マスターは奥ちゃんこと奥野さん
一年以上前に
Facebookでメールをいただき
いつかタイミングよいときにライブを!と言ってくれたのを
間に受けて(^◇^)
今回ご連絡をしてライブが実現しました。
O.A に名乗りを上げてくれたのは
花海ライブによく来てくれていた
大池正光 さん
久々の再会、、元気であえて嬉しい。
小気味良いギターのサウンドで
オリジナルを3曲歌ってくれました。
雨の唄、、
耳に残る可愛らしい響きで
とてもよかった。
富田林もはじめてで
不安でしたが
音楽好きの方々が集まってくれて
WOW WOWも、だってボク、泳げないんだもん!も
またね〜♪もでりそめっされんだ!も
盛り上がりましたo(^-^)o
新たなムシャラーさんも誕生の予感。
ご来場いただきました皆さま
大池正光さん
奥ちゃんさん、ミニーピーさん
ありがとうございました!!












コメント