top of page

yaya トキヲコエテ

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年6月17日
  • 読了時間: 1分

ツアー2日目

2025年5月25日(日) は

初!大阪府富田林の隠れ家的カフェ

「yayaトキヲコエテ」にて

ライブでした!


本当に

倉庫の立ち並ぶ街に

ポッと現れます!

オアシスみたいです。


広々とした店内

ドラムのあるゆったりしたステージ

右側には70年代中心にRecordの数々

週末ごとに音楽を愛するみなさんが集い

ライブを行なっているそうです。


マスターは奥ちゃんこと奥野さん

一年以上前に

Facebookでメールをいただき

いつかタイミングよいときにライブを!と言ってくれたのを

間に受けて(^◇^)

今回ご連絡をしてライブが実現しました。


O.A に名乗りを上げてくれたのは

花海ライブによく来てくれていた

大池正光 さん


久々の再会、、元気であえて嬉しい。


小気味良いギターのサウンドで

オリジナルを3曲歌ってくれました。


雨の唄、、

耳に残る可愛らしい響きで

とてもよかった。


富田林もはじめてで

不安でしたが

音楽好きの方々が集まってくれて

WOW WOWも、だってボク、泳げないんだもん!も

またね〜♪もでりそめっされんだ!も

盛り上がりましたo(^-^)o


新たなムシャラーさんも誕生の予感。


ご来場いただきました皆さま

大池正光さん

奥ちゃんさん、ミニーピーさん

ありがとうございました!!



 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page