top of page

JUGEMU Lucy Forever

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2020年11月30日
  • 読了時間: 1分


11/28(金)は

広島JUGEMUにて

最後のライブでした。


2020.12.19

50周年目前にして

閉店を決められたLucyさん。

どうかもう一度歌わせてほしい、難しければ

飲みに行くだけでも、、とお願いし

今回、スナピー&フリークスさんの

ライブにてお時間をいただけることになりました。


はじめて

JUGEMUで歌ったのは

深夜12:00近い時間だったかと思います。

楽座でのライブ、打ち上げの後

小松さんに連れられての

初JUGEMU、初Lucyさん。

ライブ後のバータイムに一曲歌わせていただいたのが

最初です。


それからは毎年

冬は楽座、夏はJUGEMU、、年に2度広島でライブをさせていただきました。






やぁちゃんのThe same windowsとの出会いもJUGEMUでしたね。





来るたびに

Lucyさんの男気とあったかさに惚れ込んでいきました。


どれだけのミュージシャンが

JUGEMUに愛され、愛したでしょう。





その1人になれたことを誇りに思います。


でも

『LucyあるところにJUGEMUあり』

ライブでもいいましたが

本当にこう思います。





これからも

Lucyさんの周りには笑顔と音楽があふれるはず。

そこにJUGEMUがあると信じて

再会を繰り返したいです。


ご来場いただきました皆さま

ガットギターにて素晴らしいライブを聞かせてくれた

スナピーさま、フリークスw西村さま

Lucyさん

JUGEMU!!

ありがとうございました!!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page