オフ
- いわさききょうこ

- 6月4日
- 読了時間: 2分
2026.5.25は
一日オフ!
ログMで
蜂蜜トーストとサラダな朝ごはんをいただき
お花を見て周り
西粟倉村から車で30分弱
鳥取県八頭郡智頭町にある
文化遺産の山村集落『板井原集落』
にある
人気古民家カフェ『和佳(のどか)』に
3年ぶりに連れて行っていただきました!!
HAPPY’S PARENTSの赤木さん、京さんも一緒です٩(^‿^)۶
駐車場から小さな橋をわたり
集落に入っていくと
時が止まったような緑と木の村の風景
なにかストーリーが始まる感じ。
興味津々キョロキョロしながら歩いていくと
『和佳(のどか)』が現れます
前と同じく
川に向かうカウンター席で
ランチをいただきました。
地のものをたくさん使った
野菜たっぷりランチ
カラッとサラッと揚がった天ぷらも最高♪
珈琲&デザートまでいただき
人生2度目の和佳ランチ
堪能しましたm(_ _)m
続いて向かったのは
皆さんからのおすすめ!
「愛の鐘」と呼ばれる
大きな大きな鐘「リュバンベールの鐘」のある
ベルピール自然公園
「美作富士」と呼ばれる日名倉山(ひなくらやま)にあり
東粟倉を一望できます!
外国みたい〜
天気も気温も風景も
あまりに清々しい٩(^‿^)۶
ここでライブをすることもあるらしい!
鐘楼へと続く階段には
ハートの形をした石も♪
みんなで丘をあがったり
街を眺めたり
鳥を探したり
極上時間を過ごしました。
癒されまくりなオフ(*^_^*)
延東さん、ママさん
赤木さん、京さん
ありがとうございましたー!!




















コメント