top of page

またね

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年12月3日
  • 読了時間: 1分


昨日

美しい紅葉と青空の中

伯父が旅立ちました。


幻夏 と いつか逢う日に を歌い

見送りました。


明るくて、音楽が好きで、歌声が最高だった厚ちゃんおじさん

私が大学時代に路上ライブをしている頃から

ライブの応援にもよくきてくれていました。

今年も東京や茂原のライブにお友達や社員さんと

来てくれました。一番大きい声で

call & response歌ってくれていました。


ありがとうございました。と伝えたいです。


今日11.29は

伯父の弟である私の父の命日

今頃、空で合流して

あの頃のように

二人カラオケでもしているでしょうか。

踊りながらブルーコメッツのメドレーとか

歌っているでしょうか。

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page