top of page

2025.10.12 pm7:00くらい

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年11月11日
  • 読了時間: 1分

2時間前くらいに

無事仙台に着きましたー!!

小雨。


あっさりしたものが食べたくなり

ベトナム料理屋さんへ♪


フォー美味しい。

この赤い飲み物は

コーラの隣に書いてあったSting という飲み物


なんだかわからないので

頼んでみた


いちごソーダ?かな。。

飲んだら頭がスッキリ

調べてみたらエナジードリンクだって。

高麗人参はいってるって(๑>◡<๑)

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page