top of page

20周年記念ライブが始まった

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2024年1月14日
  • 読了時間: 1分


2024年1月14日(日)は


20周年記念最初のライブ!


東京大岡山Goodstock Tokyoにて

『いわさききょうこ20周年記念新春唄い初め2024』

でした!


写真たくさん、いただきましたm(__)m


ご来場の皆さんの顔を見ながら

配信先の皆さんの気配を感じながら、、

20年を思い返しながら

これからの1年、きっと会える人たちを想像しながら

歌いました。


ライブ途中には

お店から20周年祝いケーキまで頂いて

うるる、、感激。。感謝。


歌えば歌うほど

心があったかくなってゆくのを感じました。


本当は

私が皆さんの心をあたためないといけないのにね。


とか思いながらも

どんどんと幸せな気持ちになってしまいました。


プチ新年会も

たくさん残ってくださり嬉♪


ライブっていいね。

人っていいな。



今年も始まった〜!

私にとっては、少し特別な一年。

いつものように、旅して、歌って、逢いに行って、遊んで

もちろんアルバムも作る!

ライブも企画するぞ♪

えいえいおー*\(^o^)/*



皆さま

ありがとうございました!!

今年も、、よろしくお願いします。

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page