top of page

白山市 ポンポロプー F&Pホール

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 4月26日
  • 読了時間: 2分


ツアーラス前!

2026年4月18日(土)は

白山市 ポンポロプー F&Pホール にて

一年ぶりのライブでした٩(^‿^)۶


島崎さん、まみさん、颯太くん

次々と再会♪


ポンポロプーは楽器屋さんです!


Martinのギターを中心に

GibsonやTaylor 、ウクレレ、小物などなど

なんというか、心を掴む楽器屋さん

見ていると毎度、買いたい気持ちが沸々と湧いてくる

今回は初めて出会った

猫の目のギターストラップと

颯太くんおすすめのジョイントを購入できました。

ライブでつかってみたけど

いやはや、、とっても使い勝手良くて、カッコいい!!


リハもすんなり♪

昨年完成した

ポンポロプーミュージックスクールの前にある街角ピアノで

誰もいない隙に弾き語りしました。

動画アップしたので見てちょ。


O.A は

島崎さんもギターボーカルを務める

ブルーリーブスシンガーズ の3人!


フォークルを中心に

60年代ミュージックを

ギター2台(ときにはウクレレ)とウッドベースで

まるで60年台から出てきたような雰囲気で

奏でてくれました!

常富さんは懐かしくて涙が出たって。


トラブルがあっても

笑いをとりながら繋ぎまくれるトーク力。

ポンポロプーは島崎さんはじめ重鎮の皆さん

お笑い芸人のように面白い方々が多いのですが

さすがです(*⁰▿⁰*)


ホットだ〜

ステージはすっかり幸せモードに。


私たちもその波に乗っかります。

2度目の海は恋してるもやっちゃいましたよん。

客席には

マスピーさん、ムースさんなど

ポンポロ重鎮の皆さんはじめ

久しぶりの皆さん

夕焼けのみゆきさん

さらには、A-BANDのともはるさん

びーどろ実生庵マスター久米田さんも٩(^‿^)۶


ライブ後は

歩いて居酒屋 弎へ

恒例の大笑い、、幸せだ。

美味しく笑いまくって打ち上がりました!

久米田さんの差し入れしてくれた「飲むぼた餅」も大好評〜で

なんだか私が嬉しくなるのでした(*^▽^*)

m(_ _)m


ご来場いただいた皆さま

ブルーリーブスシンガーズさん

ポンポロプーの島崎さん、マミさん、颯太くん

ありがとうございました♪


-----


2026年4月19日(日)

高岡市 music cafe Do・U・Zo

富山県高岡市野村1661 ユニゾンビル1F

問い合わせ

DoUZo(宮田)090-6273-0133


開場 午後1時15分

開演 午後2時  


チケット

前売券3,000円 当日券3,500円

別途ドリンク等オーダー

O.A Vanilla Choco

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page