top of page

東中野じみへん!春が来た!

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年4月10日
  • 読了時間: 1分


東中野じみへんにて

弾き語りライブでした♪


いつものように

じみへんならではモード。


曲目を決めずに

気のむくままに歌い、語り

みんなで集まって鍋をつつくようなライブ。


気づけば20曲以上歌ってたって(o^^o)

もっと歌いたい曲たくさんあったけど

話したいことも山盛りだったけど

楽しい時間はあっという間でした。


ご来場いただいた皆さま

駆け込みーズしてくれた皆さま

カホン隊の皆さま

PA手伝ってくれたジャッキーさん

みどりさん

ありがとうございました!!


次回のじみへん弾き語りは

2025.7.15(火)です。

ご予約はいつでも♪

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page