top of page

広島楽座2022

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2022年4月13日
  • 読了時間: 1分



遅れぽ!


ツアー2日目は

ビュンとGO GO WESTして

広島楽座にて歌いました!


リハーサル、、

いつも一曲歌う間に

気持ち良い音を作ってくれる

マスター石澤さん♪


ひょうひょうと楽座の雰囲気を作っていく姿は

まさに必殺仕事人^_^


ママさんの淹れてくれたコーヒーは

またまた美味しく

ライブへのスタンバイ完了です。

幟も完璧。


鍵盤ハーモニカも

初めてラインで吹きました。

音がクッキリして緊張するな、、笑


パーティション越しでしたが

ツッコミや笑い声、拍手で盛り上げていただき

あ!広島のテレビで流れる

双葉運輸さんの歌も歌えました♪


ライブ後は

有志でお好み焼きへ。

美味しい、美味しすぎる!

なぜかお好み焼きの写真だけ撮り忘れた笑

Dさん、、ご馳走さまでしたm(_ _)m

笑顔に乾杯です。


ご来場いただいた皆さま

石澤さん、ママさん

ありがとうございましたー!


写真は旅人カミーからいただきましたー感謝!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page