top of page

寅家の寅さん

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2021年2月8日
  • 読了時間: 1分



2/7(日)は

徳島寅家にて

歌いました!!


寅家といえば

やっぱり寅さん♪


今回のライブが決まってから

武者震いのサビの部分が

なんども頭の中で流れてた!と

開口一番、嬉しいことを伝えてくれました。

寅さんがそんな風に言ってくれるなんて

嬉し、嬉し(^^)♪

張り切りました笑


あと

他の会場もそうですが


体温チェッカー

手の消毒液

次亜塩素酸水

強力換気

特大空気清浄機×2


できる対策は

全部してくれている感じで

とてもありがたく

お客さんもきっと安心だろうなと思いました。


少数精鋭部隊でしたが

アンコールまで盛り上げていただき

感謝(^^)


ご来場いただきました皆さま

寅さん、あきさん

ありがとうございました!!


今年は

山に登れるかな。。

6月、7月、、?

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page