top of page

唄い初め2025

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年1月15日
  • 読了時間: 1分



2025.1.12

大岡山Goodstock Tokyoにて

恒例のいわさききょうこ唄い初めライブ&プチ新年会でした。


スタートから

何だか話しているだけでつい笑い出してしまうような

楽しい宴となりました。

初トライ曲もいくつか♪


残れる方々とはプチ新年会!またまた笑って

ラストは

いわさききょうこ曲を

次から次へとカバーしてくれている最古のバンド!「hagiちゃんバンド」から

ハギちゃん&マサさんが代表して

二曲歌ってくれました。

みんなで歌えて幸せ。


こんな気持ちで

2025年をスタートできて

最高です!!


ご来場いただいた皆さま

配信見てくれた方々も

Goodstockの皆さまも

ありがとうございました!


写真も

たくさんありがとうございますm(_ _)m

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page