top of page

久しぶりのいわきライブ

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 4月5日
  • 読了時間: 2分


2026年

3月15日(日)は


2年ぶりとなる

いわきでのライブ!!


毎年参加していた

街なかコンサートにも

2連続でスケジュールが合わず

参加できなかったのです(;_;)


『まちポレいわきB1プラス』

映画館の地下一階♪

もとは映画の部屋をライブステージに。

浪漫〜


QUEEN加藤さんの

こだわりのケーブル、音響

色々お試しもしてくれて

最高の環境をつくってくれました!


時告鳥

発売記念ツアー初日ってことで

新曲たくさん

リハからどきどきですが

ペルシャ絨毯と

加藤さんの癒しオーラでゆったりできましたm(__)m


早めに終わったので

ランチ!!

鳳翔とともにソウルフード!という

駅前の珍味楼へ


私は

マスターおすすめのレバニラで

血!?とエネルギーを補給!


2人はワンタン♪

元気満タン!


ライブは

いわき武者震い隊長のGanさんはじめ

皆さんに盛り上げてもらい

新曲も全部!楽しい!

シュッシュシュポッポ誕生の聖地でもある

いわき。

みんなで、盛大にシュッシュシュ〜しました♪

もち、でりそめっされんだ!も。


時告鳥もカレンダーも

たくさんゲットしていただき

嬉しい٩(^‿^)۶

花束もありがとうございますm(__)m


ライブ後は

参加できるみんなで

春の美味しいお料理とお酒

待ってました(^◇^)

『たいまん』へ!


いやぁ、、美味しい&楽しかった〜!


街コン!?での再会を誓い

笑いながらおひらきとなりました。


ご来場いただいた皆さま

加藤さん

色々ヘルプしてくれた皆さま

ありがとうございました!!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page