久しぶりのいわきライブ
- いわさききょうこ

- 4月5日
- 読了時間: 2分
2026年
3月15日(日)は
2年ぶりとなる
いわきでのライブ!!
毎年参加していた
街なかコンサートにも
2連続でスケジュールが合わず
参加できなかったのです(;_;)
『まちポレいわきB1プラス』
映画館の地下一階♪
もとは映画の部屋をライブステージに。
浪漫〜
QUEEN加藤さんの
こだわりのケーブル、音響
色々お試しもしてくれて
最高の環境をつくってくれました!
時告鳥
発売記念ツアー初日ってことで
新曲たくさん
リハからどきどきですが
ペルシャ絨毯と
加藤さんの癒しオーラでゆったりできましたm(__)m
早めに終わったので
ランチ!!
鳳翔とともにソウルフード!という
駅前の珍味楼へ
私は
マスターおすすめのレバニラで
血!?とエネルギーを補給!
2人はワンタン♪
元気満タン!
ライブは
いわき武者震い隊長のGanさんはじめ
皆さんに盛り上げてもらい
新曲も全部!楽しい!
シュッシュシュポッポ誕生の聖地でもある
いわき。
みんなで、盛大にシュッシュシュ〜しました♪
もち、でりそめっされんだ!も。
時告鳥もカレンダーも
たくさんゲットしていただき
嬉しい٩(^‿^)۶
花束もありがとうございますm(__)m
ライブ後は
参加できるみんなで
春の美味しいお料理とお酒
待ってました(^◇^)
『たいまん』へ!
いやぁ、、美味しい&楽しかった〜!
街コン!?での再会を誓い
笑いながらおひらきとなりました。
ご来場いただいた皆さま
加藤さん
色々ヘルプしてくれた皆さま
ありがとうございました!!


























コメント