top of page

七草十花で再会!

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年5月25日
  • 読了時間: 2分

2025年4月27日(日)

『cafe 七草十花』にて


いわさききょうこLive 『七草十花で再会を♪』

〜あの山を越えて 深い深い川を越えて〜

ギター:常富喜雄


昼、夜

ライブ♪


でした!!


なんと、、2018年以来7年ぶりの七草十花ライブ。

2019年10月は台風で延期

2020年3月はコロナ禍で中止


それ以来

〜あの山を越えて 深い深い川を越えて〜な

ライブだったのです。


白と木の色を基調としたインテリア

とってもいい音のYAMAHAグランドピアノ

夢広がるデザインの陶器、珈琲や紅茶のカップ

いごこちいい空気を作り出す照明

マスター、ママさん、スタッフさんの雰囲気


ホーム感満載な

みんな大好き!七草十花なのです。

昼、夜とおしで参加された方もたくさん。

皆さん最後は修行僧のような目になってたけど、、笑


今回のお土産グッズは

いわさききょうこオーロラ缶バッチと

でりそめっされんだ!魔除けステッカー2枚


大物ではなかったけど

喜んでもらえたみたいで嬉しい(о´∀`о)


昼夜間は

サクサクパンとカレー風味キャベツのホットドッグ

マスターが釣った鯵の南蛮漬けなども♪


ライブ後に私たちもいただきましたが

美味しかったー^_^

ご馳走さまでしたm(_ _)m


7年ぶりの昼夜ぶっ通し七草十花

皆さんと笑顔で再会できて

最高の気分て燃え尽きることができました。

帰ってお風呂入って

髪も乾かぬうちに

パタリと寝ちゃいました。


ご来場いただいた皆さま

七草十花のマスター、ママさん、手伝ってくださった方

ありがとうございました!!


また

七草十花で集合

楽しみにしています!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page