七草十花で再会!
- いわさききょうこ

- 2025年5月25日
- 読了時間: 2分
2025年4月27日(日)
『cafe 七草十花』にて
いわさききょうこLive 『七草十花で再会を♪』
〜あの山を越えて 深い深い川を越えて〜
ギター:常富喜雄
昼、夜
ライブ♪
でした!!
なんと、、2018年以来7年ぶりの七草十花ライブ。
2019年10月は台風で延期
2020年3月はコロナ禍で中止
それ以来
〜あの山を越えて 深い深い川を越えて〜な
ライブだったのです。
白と木の色を基調としたインテリア
とってもいい音のYAMAHAグランドピアノ
夢広がるデザインの陶器、珈琲や紅茶のカップ
いごこちいい空気を作り出す照明
マスター、ママさん、スタッフさんの雰囲気
ホーム感満載な
みんな大好き!七草十花なのです。
昼、夜とおしで参加された方もたくさん。
皆さん最後は修行僧のような目になってたけど、、笑
今回のお土産グッズは
いわさききょうこオーロラ缶バッチと
でりそめっされんだ!魔除けステッカー2枚
大物ではなかったけど
喜んでもらえたみたいで嬉しい(о´∀`о)
昼夜間は
サクサクパンとカレー風味キャベツのホットドッグ
マスターが釣った鯵の南蛮漬けなども♪
ライブ後に私たちもいただきましたが
美味しかったー^_^
ご馳走さまでしたm(_ _)m
7年ぶりの昼夜ぶっ通し七草十花
皆さんと笑顔で再会できて
最高の気分て燃え尽きることができました。
帰ってお風呂入って
髪も乾かぬうちに
パタリと寝ちゃいました。
ご来場いただいた皆さま
七草十花のマスター、ママさん、手伝ってくださった方
ありがとうございました!!
また
七草十花で集合
楽しみにしています!






























コメント