top of page

メサイア音楽祭

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2024年1月14日
  • 読了時間: 1分


2023.12.4


東京芸術劇場コンサートホールにて

立教大学メサイア演奏会を観に行きました。


実は初めて♪


ホームページを読むと、、

立教は音楽課程を持たない大学ですが

学生の手によって

オーケストラ・コーラスが構成されているのだそう。


みんなすごい。



在学中は

グリークラブにとても興味があって

一年生のときは入るか本当に迷ったなぁなんて

思い出しました。


年末という雰囲気も感じられて

hallelujahのとこは起立して一緒に歌って

感動してしまった。



貴重な機会を

ありがとうございました!!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page