top of page

カヤック初

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2023年7月8日
  • 読了時間: 1分


和歌山ツアーの締めは


虫喰岩から一枚岩

和歌山ならではの巨岩を巡り


一大イベント*\(^o^)/*

人生初のカヤックでした!!


濵口さんから声かけていただきm(_ _)m

古座川でかっぱカヤック川下り!


初めてで

スタートするまでは少し怖かったのですが


川の上をカヤックでツーっとすべる、、

なんたる気持ちよさ(^◇^)


カワセミが飛び立つところも見れました!


感動。



休憩地点では

経験者の方の真似をしてプカっと浮いてみました。


うわ、なにこれ、最高。



そういえば

昔なんかの映画見て

川で泳ぐの憧れだったなぁ。


これは癖になるわ。

またやりたい、また泳ぎたい。


衣装も揃えたことだし、、笑



久澄さんがウーバーイーツしてくれた

めはり寿司を噛み締めながら

ライブをして

さらに、みんなでこんな風な時間を過ごせて

なんって幸せなんだろうと

ウルっときたのでした。



わぉん。

ありがとうございました!!

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page