top of page

アコースティックボイスでした!!

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年12月3日
  • 読了時間: 1分



紅葉美しい上野公園


ご来場の皆さま

ありがとうございました٩(^‿^)۶

空へ響くみたいな歌や

声やいろんな方との再会にジーンときたな。


井上さん、スタッフ関係者の方々

ありがとうございました。


そして、出演の皆さま

お疲れ様でしたm(__)m


よく眠れそ。

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page