アコースティックボイスでした!!いわさききょうこ2025年12月3日読了時間: 1分紅葉美しい上野公園ご来場の皆さまありがとうございました٩(^‿^)۶空へ響くみたいな歌や声やいろんな方との再会にジーンときたな。井上さん、スタッフ関係者の方々ありがとうございました。そして、出演の皆さまお疲れ様でしたm(__)mよく眠れそ。
コメント