top of page

びっくりと感謝

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年7月1日
  • 読了時間: 1分


ぎゃん!

びっくりした。


家にて

これでもか!っというくらいボケェっとしていた昼下がり


かかりつけのクリニックから電話

あれ?予約でもしたっけ?いやいやしてないはず、、と思って出たら


原宿の餃子屋さんで昨日お財布を忘れたと、、、


ぎょ?!

急いでリュックを見たら

お財布が

な、、ない((((;゚Д゚)))))))


確かに昨日

ペニーレーン打ち合わせのあと

餃子に行った〜!


飛び出てたクリニックのカードの番号に連絡してくれたそう。。

全く気づいてなかった( ̄O ̄;)


免許証、マイナンバーカード、クレジットカード、キャッシュカードetc…

失くしたと思うと

冷や汗たらり。。


原宿のど真ん中にも関わらず

親切な方、お店が拾ってくれて

ハイパー感謝( ;∀;)でありました。

小学校3年生以来の財布紛失未遂でした。


しかし

札なし、39円、すち子が投げた溶けたねぶり飴2個、ピック2枚

実に

見られたら恥ずかしい中身だこと(≧∀≦)


皆さんに感謝m(_ _)m


珈琲飲んで帰ろ。

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page