top of page

じみへんの夏到来!

  • 執筆者の写真: いわさききょうこ
    いわさききょうこ
  • 2025年7月19日
  • 読了時間: 1分


東中野じみへんにて

季節に一度の

いわさききょうこ弾き語りライブ 夏到来! でした。


車で家を出たら

超豪雨W(`0`)W

首都高走るのが怖いくらいでしたが

なんとかオンタイムで到着。


みどりさんとの3ヶ月ぶりの会話を楽しみながら

ジャッキーさんが音を調整してくれて

一度いつものカフェへ


雨でお客さん来られるかなぁなんて思いながら

ドアを開けると

わ!たくさん♪

皆さん、雨に負けず逞しくご来場m(__)m感謝〜


常連の皆さんに囲まれ、たのもしや٩(^‿^)۶

大分から初じみへんな大津留さんも!

駆け込みーズもm(__)m


2幕からはカホーン萩ちゃんも参戦で

最高だったね。

キメとか、打ち合わせもなく

ばっちり合わせてくれて

気持ちよかった〜!


ご来場いただきました皆さま

駆けつけ隊の皆さま

カホン萩ちゃん

ジャッキーさん

じみへんみどりさん

ありがとうございました!!


次回じみへんは

2025.11.20(木)となりました。

 
 
 

コメント


© 2015 KYOKO IWASAKI 

bottom of page