top of page

検索


久々の恵比寿
2026.6.2は 久しぶりに恵比寿へ 好きだったお店は 根こそぎなくなっていた そりゃ変わるよね 20年も経つんだもの 台風大丈夫ですか? 東京に吹く風は ご覧のとおりです
いわさききょうこ
6月4日


ヤマエツさん岐阜!
パンパカ! ツアー最終日 2026年5月31日(日)は 岐阜市 ヤマエツ歓写堂にて 一年ぶりなライブでした! もう夏!?な暑さの昨日 自分が熱ってるのかなとか思うほど よかった、実際に暑くて٩(^‿^)۶ ここはね なんと 写真館でのライブ〜なんです 最近の 嘉門達夫さんや、井上ともやすさんのアルバムジャケットも ヤマエツ歓写堂でヤマエツさんが撮影したものが٩(^‿^)۶ 私も チラシによく使わせていただいていますm(_ _)m 音も照明も どんどん進化していて 気持ちよく抜ける 歌いやすい、いい音。 2021年から毎年、前年に撮ってくれた写真をつかい 私と常富さんに一枚ずつノボリを作ってくださっています! その最新作も飾られていました! リハをしていると お茶の梅香園の女将えり子さん 暑い暑い日においしすぎる 水出し緑茶を持ってきてくれました♪ 生き返る〜 皆さま集合(^◇^) 中には チラシを見て初めての方も数名 最終日だし あんなことこんなこと脱線して語りながら 曲目も少しずつ替えてみました。 清々しい気分で 終了〜 ライブ後は 歌っていた
いわさききょうこ
6月4日


奈良の日々
遅れぽるm(_ _)m 5.29の1日オフは 奈良にて 万博ーズにて 初の奈良町のお豆腐屋さんランチ 国立博物館で蔵王権現像、曼荼羅などゆっくり見学 奈良といえば!美味しいかき氷タイム 夕食トーク 明けて 観光農園わわでのランチ 蔵王権現ポーズ ビーツで色付けたというピンクのたい焼き 皆さんさすが よしもと並のトーク力 笑いまくりながら たっぷり、しっかり 奈良を堪能させてもらいましたm(_ _)m 2026年5月30日(土) ツアー6日目なライブは 匡子さんの進化系ライブホール『Vanda melilie』 PAをしてくれるのは 植村さん 一つ一つ音を作り いつも気持ち良いライブをやらせてくださります! ストレスのないリハタイム ありがたい٩(^‿^)۶ ヴァンダファミリー皆さん ぞくぞくご来場(^◇^) 6年ぶり、2年ぶり、、久々の方々とも再会 ステージ裏の楽屋で 準備♪ 心を整えながら 衣装のシワを伸ばしまくります。 ドキドキ。。 始まると 大きな大きなヴァンダのホールに 昔のヴァンダの面影が重なるようで 様々な思い出と共に 胸がキューっと
いわさききょうこ
6月4日
bottom of page